利用方法変更のお知らせ

令和2年8月23日

お客様各位

 

【利用方法変更のお知らせ】

平素よりオレオスフィットネスクラブをご利用いただきまして、誠に有難うございます。オレオスではコロナウイルスの感染拡大予防の観点より、館内の利用方法を営業再開時より予約制に変更しておりましたが、現状を鑑みて、実施期間を当面の間、継続していくこととします。

また、利用方法が下記の通りとなります。

 

■館内のマスク着用継続

 

■マシン利用可能

 

■最大滞在時間:体操時間を含む前後90分を目安(体操参加は1回のみ)

※館内の3密を防ぐため、状況により滞在時間の短縮をお願いすることもございます。

予めご了承ください。

 

■会費

・通常通り引き落とし

 

■実施期間(※実施期間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。)

・令和2年9月1日(火)~当面の間   ※変更がある場合は別途ご連絡いたします

 

■営業時間

・月、土、日、祝  :9時~17時

・火、木、金  :9時~20時

定休日:水曜日

 

■体操

・体操時間:9時30分・11時30分・13時30分・14時45分・16時・18時30分

 ※体操開始時間は全て通常通りとなります。

・体操は1回45分

・定員は各回7名です。

・会員種別のご利用可能時間帯に準じてご利用いただけます。

・休会中の会員様は通常通りお休みとなります。

・予約状況等により体操を予告なく中止することもございます。予めご了承ください。

 

■予約

・体操にご参加いただくには、必ず「事前予約」が必要となります。(3密を避けるため)

お電話にて、事前にご希望の日時をご予約下さい。(ご予約は水曜日も承ります)

・お一人様1日1回までのご予約が可能です。

・ご予約は先着順となります。予めご了承ください。

・次月分のご予約は前月27日の10時より受付開始いたします。(例:9月分のご予約は8月27日受付開始)

 

休会について

・休会可能期間は最大6ヵ月間ですが、コロナウイルス感染症の現状を鑑み、最大令和3年3月まで

延長可能とします。

・休会期間の延長をご希望される会員様は、延長希望月の前月10日までにお電話にてご連絡ください。

(例10月復会予定の方で延長をご希望される方は9月10日までにご連絡ください)

※延長希望のご連絡がない場合は、ご提出いただいている休会期間に準じて復会となります。

 

■その他

・館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。

・ロッカーの使用は、制限しております。(なるべく少ないお荷物でお越しください)

・館内での水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

・密集・密接を回避し、大きな声での会話や、マシン上での会話はお控えください。

・マシンの使用後は備え付けの除菌用アルコール、ペーパー等で除菌をお願いいたします。

・有酸素運動マシンのご利用は最大20分までといたします。