新型コロナウイルス等感染予防及び拡散防止へのご協力のお願い

日頃より、オレオスフィットネスクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関し、残念ながらフィットネス関連施設においても発症者の利用事例が出ています。今後オレオスフィットネスクラブではご利用いただいているお客様とスタッフの健康と安全を考慮し、以下の点を感染防止対策として実施致します。お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

  • オレオスフィットネスクラブの対応について

・従業員のマスク着用

・アルコール消毒液の設置

・館内除菌清掃等の徹底

・定期的な館内換気の徹底

 

  • お客様へのお願い

<次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来館されないようにお願いします>

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、胸部不快感がある方。

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

・過去1ヶ月以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。

・入館時には、手洗いの実施、備え付けの消毒液にて手指の除菌をしっかり行っていただくとともに、うがい、咳エチケットの励行をお願い致します。

 

令和2年3月10日

オレオスフィットネスクラブ

施設責任者:宮尾洸太郎